おかしなまいにち(^w^)


 - -
mnkn5
 
ネット投票の締め切りに間に合わなくて投票出来なかったけど予想くらい一応書いとくw
 
ストールとメガネがずんっぽい。一番好きだー
 
修業で守→翔へ羽ばたいた攻めコーデですね分かりまs((
 
消去法(((え
とにかく爽やかですな
 
マーブルチョコの靴とダメージジーンズは相葉さんって感じがする(*^q^*)
 
画像じゃ分かりにくいけど、少しずつパクってるんだよねwwwwさとしがしそうry
 
 
しかし末ズが反対な気もするんだよなあー(´・3・`)
 
まあ明日の放送が楽しみっす★
23:52 - comments(0)
mixi…!

 
mixiはじめましたファイル1129.gif
というか登録しましたw
やってたらマイミクしてねーファイル0918.gif
 
 
 
 
22:41 - comments(0)
うはうはwww
ひみあら感想ーファイル1394.gif
 
>茶色い櫻井
>優しいどSとかもろタイプww
>メンチカツ今すぐ作りまs
>ピンポンピンポンピンポn(ry
>ハイテンソン松本かあいい
>にのちゃん彼氏役
>妬いちゃうにのちゃん萌え
>ミルクの匂いファイル1303.gif
>櫻井残念www
>ちょwww近いぜ…w
>さとしと優ちゃんの身長差が萌える←
 
匂いを嗅ぐやつは近かった
ほんとに近かった。(大事なことなので2回言いました
 
 
マネキンも果てしなく萌えた。
黒でキメるさとしくん素敵!
なのに売れ残っちゃうなんて…w
 
そしてさと潤がかわいすぎて悶え死んだ。
なにあの子たち…!
 
次週も楽しみすぎてやばいです
あらしがプロポーズぅう!
永久保存版っすね(^^)
 
 
 
00:09 - comments(0)
テスト終了ー!!
 
やっとおわったあああー!!
幸せすぎる(・∀・`)ファイル1211.gif
 
 
明日は念願の初ジャニショへ行って来まーすファイル1442.gif
 
 
00:34 - comments(0)
しやがれ
今日も松本さんの前髪が素晴らしかったですねはい。

さとしは三十路になって更に天使度がアップしてた気がする…

そして残念すぎる相葉っちwwww
手伝うにのくんがかわいすぎたよー\(^^)/

なにあれ夫婦…?

02:05 - comments(0)
しやがれ
今日もまつじゅんの前髪は絶好調です。
22:12 - comments(0)
みそにぃはぴば!!
 
さとしくん誕生日おめっとーファイル0667.gif
 
三十になっても、あなたはリアル天使ですw
ずっと大好きだー!!!
00:07 - comments(0)
しやがれェエイ!!
合コンは見ててつらかったぬww

てかさとしが喋ったの一言だけじゃ…ww
22:54 - comments(0)
ぶいえす!
今夜のぶいえすツボファイル0551.gif
はじめの10分くらい見逃した…
 
>じゅんじゅん前髪
>そしてメガネ萌え
>あご出したかった松本くん
>…ケツアゴ(爆
>さき思い出したwwww
>智「カアァァアリング!」
>修造再来…!wwwww
>応援にのみや
>衣装かわゆ
>ぴんく来なくて暇な智
>…黒くね?
 
 
ひみつも楽しみだー\(^^)/
 
 
20:54 - comments(0)
ぱっつぅぅうん!!
果てない空 PVだけ見ました。

メイキングは明日の朝5時起きで見てやる…!


ともかく智の天使ぶりに救われた…
ぱっつんちょうかわいい
連れて帰りたi(

そして松本くんの長いジャケットが、すんごく好き。あと前髪。素敵すぎるううううー
あんないけめん実在していいんでしょうか。


真面目な話(←)、大サビで空バックに5人で歌うところになんかうるってきた…
良い歌だなー


今週のMステも楽しみっす。

23:44 - comments(0)
1/7PAGES >>